応募Q&A

コンサートのお仕事って?応募に関するQ&A

■面接会の応募をしたのですが、面接会予約の返信メールが届きません・・・

自動返信メールが30分以内で発信されております。ドメイン指定解除もしくはGmailやyahooメールにて再度応募フォームからご応募ください。

 

■友人から紹介を受けたのですが・・・?

もうすでにスタッフ登録済みの方からご紹介を受けた方は友人のフルネーム・スタッフナンバー・携帯電話番号を把握して面接会にご参加くださいっ!それだけで初回勤務時に¥5,000~1,000の紹介金をお二人にプレゼントさせて頂きます。

 

■登録ができる会場はどこにありますか?

渋谷・町田・八王子・埼玉新都心・千葉船橋・神奈川横浜・鎌倉などがございます。

 

■【履歴書不要】登録時の持ち物や服装を教えてください。

軽装・私服でOK!身分証明書・銀行口座通帳orカード・印鑑・ボールペンでOK!

 

■面接会への予約はネットでできますか?

可能です!こちらからすぐアクセス!

 

■道に迷ってしまった場合、どこに連絡すればよいですか?

面接開始時間前にご連絡ください。場合によっては遅刻での入室はできませんのでご注意ください。

 

■登録説明会(面接)の所要時間を教えてください。

→約1~2時間ほどを予定しております。

■現住所記載の身分証明書が手元にありません。

→他住所の身分証明書と、公共料金の明細書やマンションの契約書・ご自分宛の郵送物などを併せて2点持参してください。

■お給料振込先はゆうちょ銀行でも可能ですか?

→可能です!全国1582の銀行に対応しております。

■友人と一緒に説明会に参加したいのですが、可能ですか?

→可能です。ぜひご一緒のお時間でご予約の上、お越しください。こちらからカンタンにご友人にメールでご紹介が可能です!

 

※記載のないご質問がございましたら、遠慮なく事務所までご連絡ください。